daisukeのセルフ脱毛日記

ケノンの脱毛機を使ってどこまで自宅でセルフ脱毛できるか検証します。ムダ毛との壮絶な闘いの日記です。毛深くて悩んでる全ての人の光となれ〜

セルフ全身脱毛4周完了

f:id:daisukez31:20200325103450j:image

 

どうもdaisukeです

 

今回は全身セルフ脱毛4周目が完了したのでその様子をお伝えしていきます

 

※この先ムダ毛画像がでてきますので苦手な方は観覧注意願います

 

 

全身3周目が終わってから約2週間が経過しましたがはたしてどれくらい伸びているでしょうか

ダイジェストでどうぞ

 

f:id:daisukez31:20200325103924j:image


f:id:daisukez31:20200325103928j:image

 

まず腕です

少し生えてきておりますが結構ツルツルです

これは効果が出てる気がします

 

f:id:daisukez31:20200325104054j:image


f:id:daisukez31:20200325104058j:image

 

続いて脇・胸です

 

こちらも少し生えてきていますが明らかに薄くなっていそうな手応えがあります

 

f:id:daisukez31:20200325104219j:image

 

背中・おへそ下・VIO

 

画像だとあまり生えているように見えませんが

背中とお尻とおへそ下は効果を実感しておりますが...

VIOはビクともしてない感じです

継続必須ですね

 

f:id:daisukez31:20200325104605j:image


f:id:daisukez31:20200325104600j:image

 

最後に脚です

 

うっすら生えてきております

毛が濃くないところはあまり生えてきておりませんが毛が濃かった所は少し生えてきています

 

脚に関しては照射が大変なので照射漏れがあるかもしれませんがそれでもかなり効果を実感しております

 

4周目を終えて

 

毛深い私からすると全体的にかなり効果を実感しており良い感じですが髭とVIOに関してはまだまだ照射が必要だと感じております

 

続く